Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まだまだ先は長いけど
連日の仕事三昧で世間の動向にも疎くなってきた今日この頃…。今宵はおそらく今年最後となる「うのや」での食事。忘年会で盛り上がる客たちをよそに、ひとり黙々とカンパチのカマを突っついてきました。

kampachi
ひとりで食うにはデカすぎた

明日までは近場での仕事だけど、それ以降はかなり遠くなるなぁ。再来週からはホテル暮らしも控えてるぞ~。でもそんなあわただしさも楽しめばなんとか乗り越えられるさ。
Someone said, “The optimist sees the doughnut, but the pessimist sees the hole.” -Yes! I'm an optimist.

Comment
≪この記事へのコメント≫
ありぁ
毎年年末は大変ですな!今年の年末はうのやさんにこっそり行って偶然の再会を!とかかんがましたが今年最後でしたかぁ…。
また機会あらためまぁーす。仕事頑張って下さい!
2007/12/16(日) 16:29:58 | URL | てぃなお #-[ 編集]
てぃなおさん、東京にはいつ帰ってきますか?ブラザー大集合したいけどきびしいかなぁ。そういえば、たぶん羊犬飯店はなくなりましたよ。またいつか合流しましょう!
2007/12/16(日) 22:29:47 | URL | テージ #-[ 編集]
お疲れです
お疲れ様です。
あははぁ~なんか変な書き込み消しましたな。
帰京は最後の月末土曜日の予定っす。
M氏の消息と頭髪が気になります。時間あれば集いましょう。
2007/12/17(月) 20:54:25 | URL | てぃなお #-[ 編集]
M氏、元気かねえ。ちょっと連絡でもとってみますか。ノブちゃんにはてぃなおさんから連絡とってもらえる?
2007/12/18(火) 14:04:58 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
