Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
噂のパーフェクトライトへ
20090514121828
どこかで見たような写真

とあるスジから「極小ながらもパーフェクトな波が割れている」との情報を入手したので、早速いつもの「木曜日トリオ」で行ってきました。(ちなみにその情報は1週間も前のものだけどね

海の色は素晴らしかったのですが、期待の波は風で乱されチョッピー。わずか30分程度で上がりウェットのまま別ポイントに移動することに…。トンネルをくぐり、駅前を通過し、なだらかな坂を上りながらカーブを超えたら、さっきのビーチに劣らぬ素晴らしい色をした海が眼前に広がってきました。そしてそこではいいカンジで波がpeeling3人とも興奮して突撃しましたよ。

カラダが動くようになってきたので、本当はFIREWIREを出動させてデカい波にチャージしたかったのですが、鹿嶋も千葉もイマイチそうだったので、今日はレジャーしてきました。次回は大きい波でやりたいな。ま、今日は今日で最高のひとときを過ごせました

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。