Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やることいっぱい
20090427130857
絶大な信頼を寄せる洗車の達人

昨日はスイミングでカラダを鍛えてきました。これまではオーバーウェイトによる心肺への負荷を考慮し、様子を見ながらの軽めのトレーニングでしたが、かなり動きも軽くなってきたので、これからはややハードにカラダをいじめても平気そうです。食生活の改善もあって体型も徐々に変わってきたしね。

さて、明けて本日月曜日。まずは午前中に愛車Durangoの洗車(ポリマーコーティング)に行ってきました写真のおじさんはまさに達人!カンペキに磨き上げてくれる凄いお方です。洗車をしてもらっている間に食料の買出し。豆腐、納豆、豆乳…、なんか豆づくしやなぁ。ま、これも肉体改造には欠かせません。

この記事を仕上げたら、お次は家賃の振込に行かなきゃ。月末&G.W前で銀行は激混みだろうなぁ。そして仕事。今日の勤務は金沢文庫。先週クルマで行ってみたら帰宅時間が電車利用より1時間近く早かったので、今日もクルマで向かいます。ではでは

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
