Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あわただしい水曜日
いやあ、それにしても今年は毎週水曜日がハードです。

まずは朝5時半頃起床。はるばる甲府まで行ってひと仕事。昼過ぎまで働いたら特急スーパーあずさ号に乗って今度は池袋に移動。(当然車内では
shingen
甲府駅前


夕刻から池袋でもうひと仕事。やんちゃな坊主どもを前にオヤジギャグをぶちかます!
work
仕事きっちり(池袋)


そして1日のシメは仲間との飲み会。
基本的に職場の同僚と飲むことはあまりしないけど、ヤツらは別!なんというか、人間のクズ具合が合うんだなあ。
本来、翌日の木曜日は波乗りの日なので仕事が終わると急いで帰途につくのですが、月に1度くらいはこうして友好を深めています。
nomikai
悪友AとN


日曜日こそ海に行こ~っと。


Comment
≪この記事へのコメント≫
こうして見てみるとやっぱり人相悪いなぁ。
2007/11/10(土) 01:19:49 | URL | 悪友Nmr #mQop/nM.[ 編集]
うぃ~っす!
先日はお疲れ様でした!次回は鍋でもどうよ?またガツンとやりましょう!
2007/11/10(土) 14:17:29 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
