Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
生き続けろ やり続けろ はき続けろ
引越し間近。部屋の片付けをしながら音楽ガンガン流してます。



   僕には大事なことなんだけれど君には全然大事じゃないんだ

   ゆがんだ世界で純粋に生きる それってすこぶるだめってことじゃん

う~ん、四谷にある白いビルが浮かぶなぁ。なんだか年が明けてからいろんな人間模様を目の当たりにして気が晴れない日々…。いかんぞ、こりゃもっと海山が必要だ…。

   WAY 君らしくないぜ 草原行こう バドミントン持って
  
   WAY 傷ついたハート小脇に抱え乗り越えていくんだ

引越しが完了して3月に入ったら気分一新、狂ったように海に山に行きまくります

Comment
≪この記事へのコメント≫
浅井君だ!
私はブランキーが好きだった。
「わるいひとたち」とか
「ディスニーランドへ」とか
「冬のセーター」とか
そうか、テージさんも好きだったか。
すきな音楽が一緒だと、
ちょっと嬉しいよね。
2009/02/17(火) 14:14:24 | URL | ともちん #-[ 編集]
そうでしたか、ともちんも好きでしたか。わたしゃブランキーのデビュー前からライヴに行ってて、いまだにベンジーの歌詞とか思想にハマってますわ。今度談義しましょ。
2009/02/18(水) 07:39:53 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
