Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
気合が必要
引越しの契約と各種届出などの関連雑務、職場の会議などで完全に海山から離れてしまっている今日この頃。テンションの下降とともに体調も下降気味ですわ。やばいなぁ、風邪なんかひいちゃったら今月のスケジュールがメチャクチャになっちゃうよ。まだまだやらなきゃいけないこと目白押しなのにさぁ。

さぁ、そんな状態の自分に気合を入れる今日の1曲はこれだ!

Cool!このバンドに限らず、セミアコのギターでぶっ放すエッジの効いたハードな音こそ昔からのfavorite style!サーフィンに例えて言うならレトロな板でのドライビングボトムターン(?)。ネイティヴ・アメリカンの血を引く Vocal イアンの存在感も最高やん!

燃えてきた~!もう1曲聴くぞ~!

ブライアンのギター最高!ロカビリー、ホットロッド、V8、フレアパターン…好きな世界ですわ。彼らのアルバムタイトルのひとつにもなっている“Built for Speed”というフレーズはあのアーチー様の首にも刻まれてますな。カッコよすぎです。

さ~て、骨太で男前な曲に気合を入れてもらって今日もいざ出陣です

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
