Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
パウダー天国
今年一発目のスノーサーフに行ってきました気持ちは海だったのですが、昨晩からほんのちょっとだけ風邪の予兆があったので大事を取って山にしました。あと、ウェットがキツくて動けないんじゃないかという不安もあったんですけどね…

white valley
近くて混雑なし! 今年もお世話になります

微風で小雪が舞う、ほどよいコンディション。先月のショボいコンディション(かぐら)では使わなかった new board ついにいっちゃいました。感想っすか前の板よりsmooth Timmy のサーフボードのスルッとしたテイクオフ ~ ターンの感覚が頭によぎったのよ。ヘタクソの身ながら素で感じたこのダブリってヘン?

white valley 2009/01/15  2
前回とは大違いのコンディション

同行したMikiさんも明らかに上達してきてます。持ち前の “Go for it!” の精神で壁当てなんかしてみたりして、実にいいカンジでした

miki 2009/01/15
ライディングがサマになってきたMikiさん

水上の温泉街も相変わらず和める風情を醸しだしていて、の~んびり気持ちよく帰って来れました。次回はRYO3を連れて3人でコソ練に励みたいな。

では、すでに筋肉痛が出始めているのでゆっくり風呂にでも入るとするか。明日は午前から会議!See you

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
