Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ダブル・イベント
先週半ばで冬の繁忙期が終わり「燃え尽き症候群」からも徐々に復活してきました。考えてみるとブログも久しぶりの更新ですな。

先週末の土曜日は2つのイベントがありました。まずはGAIAファミリーの新年会。チーム員であるイタリアーノ浅井くんのお店 JUN で賑々しく催されました。

特筆すべきはオヤジ予備軍 F川くんの強烈なパフォーマンス!何かがある男だとは思っていたが、こんなにも濃厚なキャラだったとは…。実は大学の後輩だったことも判明したF川くん、海・山・宴での今後の活躍に期待です。

furukawa kun
こいつが噂のF川くん(右)だ!

karin
2月にオーストラリアに旅立つ ダ・カリン

控えめ飲酒チーム
キタヒコ率いる「控えめ飲酒チーム」

ryo2 & eba
女子とのスキンシップを怠らないRYO2

mariko & ryo2
ほらね!

腰痛兄弟
なんと ここにもスキンシップのふたりが!

F川ワールド
みんなF川くんワールドにやられている

リーダーM
今年のリーダー 頼んだぜ!



解散後、電車とタクシーで味里に移動し、比嘉夫妻の送別会へ。店の人気者だった2人が引っ越していくのは少々寂しい気もするけど、そんなに遠くなるわけでもないし、また会えるよな!

比嘉夫妻
主役のおふたり

masuken & tomochin>
やっぱり三線やね

CIMG0764.jpg
いつものハイテンションに

重鎮O氏
重鎮と唄う

味里の面々
また会おう!

そんなこんなで大いに盛り上がった週末でしたが、カンジンの初乗り&初滑りがまだでございます。鈍ったカラダに喝を入れ、木曜日あたり始動します。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
