Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今年もお世話になりました
GAIA 2008/12/28
今日のメンバー   来年もよろしく!

今日は時間に余裕があったので、仕事帰りにGAIAに寄って年末の挨拶をしてきました。GAIAでの出会いをきっかけに数々のFUNを共有してきた仲間たち、また来年も楽しく遊びましょう
Comment
≪この記事へのコメント≫
今年は相当な伸びを見せた先生でしたね!
又、ムードメーカーにも成っていただきありがとうございました!
魂を理解し合えるメンバーとして来年も是非とも宜しくお願いいたします!
2008/12/30(火) 20:31:36 | URL | t #-[ 編集]
T氏、こちらこそありがとうございました。
沖縄料理「味里」での一次会を終え、明日のA1行きに向け帰宅したところです。
今年を振り返ると、技術的には大きな成長はありませんでしたがサーフィンへの(異常なほど)新たな愛情が芽生えた1年だったような気がします。
来年も自分なりのペースでオヤジサーフィン道を追求していきますぜ!ご指導よろしくお願いいたします。
2008/12/30(火) 21:22:56 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
