Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
山への想い
本日は5:20起床。山の様子が見たくてクルマで山梨に行くことにしました。

これまで山に関しては完全にレジャー系で、GAIAのみなさんの言う“snowsurfing”ではなく、いわゆる「スノボ」の世界に身をおいていたのですが、なぜか今年は燃えています。ウェアの新調はもちろんのこと、自分のレベルに不相応な板(rocket fish)まで購入しちゃってシーズンに備えています。

alps
境川PAから臨む南アルプス

ま、ウマヘタはともかく、師匠T氏の言う「地球に生をうけた以上、地球を楽しもう」ということですよ。でもやっぱりやるからには上手くなりたいから今年はガンガン行きます。帰りの露天風呂にもガンガン行きます。風呂あがりにはガンガン飲みます。(結局それかよ…)


Comment
≪この記事へのコメント≫
スノーサーファー開眼元年になりそうですね。しかし私めも山への想いがだいぶ風呂とそば、雪見酒に傾いておりますが…!
何はともあれ楽しそうな事には違いない!
LET'S GO TO SOUL SNOWTOWN!ッてことで!4649でどうもBY E.YAZAWA
2007/12/05(水) 21:22:37 | URL | t #-[ 編集]
月曜日の来店で思ったんですが、GAIAオヤジ~ズの今後のキーワードは某社の品名を見習って“optimist”ですね。楽しいことを追い求めるのがいちばん。山でも存分にオヤジぶりを発揮していきましょう!


2007/12/06(木) 01:45:07 | URL | テージ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/08(月) 22:29:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/12(金) 08:15:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
