Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
納得いかず
今日と明日は冬の繁忙期前の貴重なオフ。すっきりした気持ちで仕事モードに突入したくて「2日間で海と山を楽しもう計画」をたてました。初日の今日は海!

今日は気持ち的には千葉だったのですが、情報によると荒れたコンディションのようだったのでやむなく湘南にしました。まずはお約束のA1ポイントへ。なんか最近またダメになってきたカンジですわ。ダンパーばっかりであまり楽しめませんでした。

A1
インサイドの小さめの波は多少滑れてたんだけど

1ラウンド終えて鵠沼に移動 (波がないのはわかってたんだけどなぜか行っちゃった)。
波待ちしているとやけに大きな板を持った人がパドルアウトしてきたのでよく見るとなんと池田潤プロでした 近づいて挨拶してしばらくおしゃべり。相変わらず強烈なキャラで海の中でも目立ってましたよ。

それにしても今日のサーフは納得いかなかったなぁ。まぁ波が波だったから仕方ないんだけど…。こりゃ近いうち仕事前にでも行っとかないと年が越せないや。その計画は後日たてるとして、とりあえず明日は山に行っちゃおっと

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。