Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
衣替えサーフ
ヒザの痛みがようやく治まり、今日はリハビリがてらA1ポイントに行ってきました。曇天で気温も低かったのでセミドライスーツで入水しました。

サイズはヒザ・モモ~たまにコシ。ちょうどGAIAツアーの時の入田浜左側みたいなカンジでした。板は当然SHRED!正直言ってこの板の中毒患者です。完全にハマっています。

A1 2008/11/27
地形が良くなってきたA1ポイント

みっちり2ラウンド消化し、着替えを終え、帰る前にちょいと近くに寄り道してきました。
向かった先はここ↓
物件

密かに練っていた 『目指せセミ・リタイア 海の近くで犬と暮らそう計画』 の移住先候補第一弾として、ネットでチェックしていた物件を見てきました。う~ん…65点ってとこかな。
な~んて、くだらない空想ごっこしてるよね。でもこれ結構楽しいっす またどこか候補見つけとこ。

さて、年内海に行けるのもせいぜいあと1~2回かな。来週は会議だらけだし、再来週後半からは冬の繁忙期に突入し地獄の無休生活です。メリハリつけて頑張らねば!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。