Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ビデオ撮影
転倒によるケガが完治していなかったので、今日はGAIAメンバーのサーフィンの様子をビデオ撮影してきました。

朝5時に起床し向かったのは鹿嶋。ポイントに着くと先発隊タッキーチームはすでに入水中。さっそく機材をセッティングして撮影を開始しました。

kashima 2008/11/23 ①
朝イチの波 (rider:KENT)

コンディションはイマイチながら、みんな頑張ってました。レベルを問わず、人のライディングを観察するのは自分にとっていい刺激になりました。おかげであっという間に時間が過ぎました。

kashima 2008/11/23 ②
ワンラウンドを終えて (ワタナベくんもいました)

昼食後、2ラウンド目に突入。1本テープを撮りきったら「オレも入りてぇ~!」と気持ちが高ぶってきて、結局30分ほど入っちゃいました でもスタンディングするとヒザが痛かったのでほとんどボディボーダー状態で遊びました

kashima 2008/11/23 ③ 
午後の波

映像の方はDVDにおとしてGAIAに置いときますので、今日のメンバーは観てね~。寒さが増して気合が必要になってくる季節だけど、またみんなで楽しくサーフしましょう

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
