Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
波あってのサーフィン
1週間ぶりの更新です。先週末はGAIAでいろいろお手伝い、週が明けてからは原稿や会議で多忙な日々でした。そんなこんなで迎えたオフの木曜日、今週も当然サーフィンしてきました!

今日はどんなに小さい波だろうとA1ポイントに行く予定だったんです。実はポイント近くにちょっと行ってみたい場所がありまして… ところが朝の波情報を見ると小波どころか東うねりが炸裂の模様。「初心者は近づかないように」なんて書いてあるもんだからMikiさん&Ryo3と相談の結果、予定を変更して鵠沼に向かうことにしました(単独行動だったらA1に行ってたかな)。てなわけで、A1ポイント近くの行ってみたかった場所は次回までおあずけです。

で、鵠沼。混雑を避けるつもりで水族館寄りの駐車場にクルマを停めて波をチェックしたら驚愕のヒザ~モモ あまりの小ささにショックを受けていたところに、「富士山キレイっすね~。テンション上がってきましたよ~」というRyo3のレジャーサーフ発言。これで今日は完全にレジャーに徹する決心がつきました ま、もともと小波のA1で遊ぶつもりだったからいいんだけど…。

kugenuma & mt.fuji
この有り様  たしかに富士山は美しいが…

ロングボーダーの集団テイクオフに怯えながらSHREDでなんとか遊べたけど、やっぱりもうちょっとサイズのある波でやりたかったなぁ。一応行きのクルマの中ではアーチーのDVDを観てアーチーになりきってただけになんか複雑な気持ちでした

さあ、週末はいよいよGAIA伊豆ツアー!みんなで楽しく波乗りできますように!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。