Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
それぞれの収穫
恒例の木曜日サーフ、ここ何日か湘南・千葉ともに波のない状況だったので、一縷の望みを胸に今日は鹿嶋に行ってきました。

今日のメンバーは会長、Mikiさん、自分、というアダルトな編成。行きの車中でいきなり会長が「やっぱターンは後ろ足でしょう!」と切り出したことで3人とも今日の練習のテンションがUP会長のホイコーロー話でさらにテンションUPあとは波があって風が強く吹いてないことを願うのみ…。

はい、なんとかサーフできるコンディションでしたおまけに人も少なめ3人ともやる気モード全開でパドルアウトしましたよ。

sei-chan mae
モモ~コシながら十分遊べる波

会長は後ろ足加重を意識したターンに励み、得意の「光るものが見えてきた」発言。Mikiさんは久々の赤アポロンで「乗りながら考える余裕があった」とご満悦。自分は2回目のSHREDで乗り方が掴めてきたカンジ。それぞれが収穫のあるラウンドでした。

最近どこに行っても混雑気味だったので、今日のようなほぼ貸切状態でのサーフは気分が良かったですよ。これから水は冷たくなるけど、モチベイションを途切らせることなくKeep on Surfingですよ!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
