Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
すごいぞ!
10/12に購入したDOWN THE LINE T2O SHRED・・・この2週間余りワクワクしながらラミネートの熟成を待っていましたが、ついに今日初乗りしてきました

記念すべき初乗りのステージは千葉南の千歳ポイント。ハラ前後の厚めのブレイクでSHREDちゃんにはちょうど良いコンディション!

chitose 20081030
この写真は×  ちゃんとキレた波もきてましたよ

緊張のパドルアウト…。板に腹這いに乗った瞬間、ものすごい突き上げ感に驚きました。これがEPSの浮力なのかぁ。さらにパドル、これがまたよく進むんだなぁ。いやぁ、感動の連続でしたね。

で、カンジンのライディングですが…うん、いけますねまだまだ練習を積む必要はありますが、思っていたより格段にいいカンジで乗れました。なんかすごい板に出会えた嬉しさで夜になった今も興奮しています!T氏&テツオさん、素晴らしい板をありがとうございます!

Comment
≪この記事へのコメント≫
いいモノに巡り会えましたね‥運命ってやつですか?
そのDOWN THE LINE哲夫さんも、どうやら運命を感じたみたいですね。
2008/10/31(金) 00:46:37 | URL | カルロス #-[ 編集]
そうですか!
一目惚れの想いは通じる物ですね。
現代の若者たちにこの感じて即行動し、そして更なる感動を得る姿が伝わる事を願って止みません。
夢中になり没頭し感じることがどれだけありがたい事か!テージバローの進化が最高です。
2008/10/31(金) 09:17:11 | URL | t #-[ 編集]
カルロスさん、T氏、コメントありがとうございます。
サーフィン歴の浅い自分が板を語るのも気が引けますが、でもやっぱりいい板なんですよね~。次回乗ってみると不調だったりするかもしれませんけど、そこで悩むのもまたサーフィン。それはそれで楽しみです。日曜日、またどこかで試してみるつもりです。
2008/11/01(土) 00:39:25 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
