Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
甦る“Two Large BINTANG.”
今日もビシッと行って来たぜ~ 当初の予定としては、今日はテツオ様のSHREDちゃん湘南小波デビューの日だったんだけど、「EPSフォームのラミネートの熟成を待つ」という理由で月末まで進水がお預けになったので、FIREWIREで激しく攻めるべく千葉北に行ってきました。

今日のメンバーは
sheena-k
GAIA最古参メンバーのひとり SHEENA-K (K=会長)

miki
GAIAレディースの裏番長(?) MIKI 

ryota 4
本日初対面 RYO4 (プロBMXライダー!)

今日入ったポイントは、世間的には「夏のテニス合宿のメッカ」と言われる地にあります。しかし!実はここ、サーファーの間では「河口周辺にエイの巣があるポイント」と噂されるポイント おまけに今日の海水は異様な茶色…。少々緊張しましたが、被害は会長が波待ちのときに何者かに足を軽くガブッと噛まれたくらいで大事には至りませんでした。

予報に反して風に見舞われイマイチのコンディションでしたが、それなりに楽しめました。なんと言っても久々に会長と海に入れたことが最高です。共に行ったBALIでの合言葉“Two large BINTANG.”も相変わらず健在でした。自分がサーフィンを始めた頃からお世話になっている会長…。当時はお互いロングボードでしたが、今は共にショートボード。いろんなことを振り返ると感慨深いっす。サーフィンって最高

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
