Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
イチローさん
ichiro

紹介します。イチローさんです。
元高校球児。現在もヒマさえあれば甲子園はもちろんのこと、全国の有力校の練習風景さえもチェックしに行くほどの高校野球好き。…いかんいかん、カッコよく紹介しすぎた。
人のタバコばっかり吸う男。カネを持たずに飲み会に来る男。嫁の目を盗んで夜遊びに興じる男。

そんなイチローさんとDVDの撮影現場で偶然の再会。同業者らしからぬこのどうしようもない男は自分の貴重な仲間です。またBBQしようぜ!


Comment
≪この記事へのコメント≫
やっとみれました~
かっこいいブログですね~
感動しました。確かにこれらのクセは治ってません~。まなちゃんの人生を謳歌して楽しんでいるご様子は本当に勉強になります。
これからもよろしくお願いします。
ちなみに従兄弟が立川に3月までにお店を開くことになりました。うのやさんとともにご贔屓にお願いします。来年こそ八ヶ岳いきますよ!!!!
2007/12/17(月) 11:57:41 | URL | イチロー #aX/N6Tf6[ 編集]
おっと、イチローさんではないですか。お互い冬は忙しいですね。ぜひ新年会をやりましょう!タバコは持参してね~。
2007/12/17(月) 13:19:52 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
