Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一瞬の至福
今日は(前日の計画では)勝浦方面にでも行こうかなと考えていたのですが、朝になって先輩マサさんからの電話で急遽東うねりポイントで一緒に入ることにしました。

usami 20081009
中央より右側はなかなかいい波

ビーチの中央右側が混雑していたのでやや左側で入ったのですが、最初は厚めの波が多くて苦戦しました。先に入水していたマサさん曰く「朝はもっと良かったんだけどね」。
しばらくいい波に巡りあえない時間が続き、業を煮やしたマサさん(ギックリ腰だって)が「もう上がるわ」と海から上がった途端、やってきましたGOOD WAVEの数々まるで海の神様がタイミングを見計らっていたかのようでした。わずかな時間でしたが、Mikiさん共々ホレた波を堪能させていただきました。マサさん、上がってくれてありがとう!

今日は天気もよく渋滞もなかったので、帰りはFMから流れる五木ひろしや内山田洋とクールファイブを聴きながらいい気分でクルマの運転ができました。やや物足りない感が残る今日のサーフでしたが、その分週末は少しハードに長い時間練習するつもりです。マサさん、しまさん、また一緒に入りましょう

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
