Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ダメダメ・サーフ
病み上がり後のリハビリサーフに行ってきました。朝4時にいったん起きましたがカラダが重い…。ついでに喉も痛くて風邪の再発の予感。でもどうしても海に行きたかったので5時前に気合で行動開始しました。

前日の予定では鹿嶋に向かうつもりだったのですが、カラダがキツかったので千葉北に変更し京葉道を走っていると前方にワインレッドのBUICKが!そう、GAIAの坂口憲二ことキタちゃんでした(ルックスじゃなくライディングが似てるのよ)。打ち合わせをして本日のポイントは本須賀に決定。それにしてもすごい人出でした。いつの間にこんなメジャーになっちゃったの?

motosuka
いろんなアクティビティで人がいっぱい

今日のサーフは全然ダメでした。カラダの不調は言い訳にしたくないな。気持ちの焦りからなのかテイクオフからワイプアウトしまくりで散々でした。あまりの歯がゆさにインサイドでボードを投げ捨ててひとりで暴れちゃった(反省)。キタちゃんはインサイドねらいで次々と乗ってたし、LOSNESSもレイト気味ながらいいカンジのテイクオフをきめてたので今日は完全に一人負けでした 一応帰りの車中で原因分析はしたので、次回は必ず克服→成長します。

追伸:てぃなおちゃんがMAGIC38を購入 今シーズンは中央道エリアでも魂の
    snowsurfingやりまっせ~。てぃなおちゃん、待っててね~

Comment
≪この記事へのコメント≫
Don't Mind!サイズのある所で出来るだけ羨ましいですよ~・・
カールルイスが走っている時口を半開きにしてパッと見笑ってる様にみえるでしょ、あれわ
口をぎって食い縛ると上半身に力が入り、リラックスしたフォームで走れないと言われます、
小生も、上半身の力みの無いマチャドターン憧れです、手に入れたい。
2008/10/06(月) 12:29:57 | URL | カルロス #-[ 編集]
そうですね。気負いがライディングに出てはダメですね。次回、気持ちはチャージでもカラダはリラックスでトライします。
2008/10/06(月) 23:24:34 | URL | テージ #-[ 編集]
へへへ[i:63889]
あざす!
「乗鞍の風」と呼ばれるまで練習に励むつもりです。
海は無いですが山は見渡す限りあるどーっ!
迫りつつあるウィンターシーズンを心待ちにしております。
2008/10/07(火) 13:21:46 | URL | てぃなお #-[ 編集]
オソロの板でガツンとやりますか!本格的なシーズンに入るその前に松本の街を調査しに伺います。そのときはよろしく~。
2008/10/07(火) 23:54:13 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
