Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
病み上がりの1日
やっちゃいました…。火曜日昼頃から熱がでてしまい、仕事を終えてフラフラで帰宅した時には39度にまで上がっていました。幸いなことに一晩で熱は下がり、翌水曜日は午前の会議を欠席して静養したおかげで、夜の仕事に向かう頃にはだいぶ復調しました。
気温の変化の激しいこの時期、体調管理の重要性を痛感しましたわ。もうムリがきくほど若くないんだなぁ…。

そんなこんなで今日は滞っていた雑務をこなさなくてはならない日となったわけですが、あまりにも素晴らしい天気だったので、Mikiさんと連れ立って少しだけ出かけました あてのないドライブの途中で思い浮かんだのは毎週金曜日に特急あずさ号の車窓から目にしていた釣堀 のどかな雰囲気が漂っていて前々から気になっていたんです。

カンを頼りにハンドルをきっていくとあっという間に到着。あわよくば糸を垂らしてみようかなと思っていたのですが、思っていたより本格的な装備の人が多かったので、場外から見物して去りました。

裏高尾
ルアーよりのんびりとウキで釣りをしたいなぁ

帰りにこれまた気になっていたお店でそばを食べましたが、う~ん、イマイチだったかな。ま、でも、カラダが元気で平和な1日を過ごせることが何より!こんな日はこんな日で素晴らしいですよ。明日、甲府から吉祥寺に向かうときに、またあの釣堀見よ~っと

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。