Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヘタレ返上への道
台風スウェルに挑みに湘南へ行ってきたぜ たとえ仕事があろうとも、波が上がれば海に向かうってぇのがサーファーズ・スピリッツってもんよ な~んて、たまにはエラそうなこと言わせてちょうだい

今日は夕方から仕事が控えていたので、体力温存のため送迎&運転はすべて本日オフのRYO3にお願いしちゃいました。ちなみにいつものメンバーMikiさんは、家の保守点検のため無念の欠席。悔しがってました。

ryo3 astro
ASTRO BOYが自宅までお迎えに来てくれました  Thanx!

遅めの出発で鵠沼到着は9:30頃。ビギナーRYO3への配慮もあり水族館寄りで入ったのでサイズは小さく、最大setでもカタ、ってとこでした。全然「挑んできたぜ」ってカンジじゃないね はい、ただのfun waveでした。

20080929wave
早く海に入りたくてこんなショボい波を撮っただけで着替えに

セット間隔が長く、シビレをきらせてインサイドの小波で遊んでるうちに大きな波が来てしまったりと、なかなかタイミングをつかむのに苦労しましたが、それなりにいい練習になりました。最初のロングライド、気持ちよかったなぁ。RYO3も入水前は緊張からかウェットを前後逆に着てしまうほどでしたが(笑)、集中して何本か乗ってました。次はちゃんとピークを見定めろよ!

てなわけで、実は冒頭で書いたような大層なチャージではなく、ちょい攻め程度のファン・サーフでした。でも来たるべきthe dayに備え、これからも大波へのアツい気持ちは忘れませんよ ヘタレ返上への道は続く・・・。

Comment
≪この記事へのコメント≫
その気持ちが大事でごじゃるby
2008/10/01(水) 09:53:46 | URL | t #-[ 編集]
はりきりすぎがたたって発熱でごじゃるよ。昨日なんて39度でごじゃる…。せっかく良くなってきたのにSMKで寒気が戻ってきたでごじゃる。
2008/10/01(水) 10:52:54 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
