Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
週末の活動報告
金曜日は、仕事を終えたあと同僚NMRと軽く一杯 終電までのわずか1時間半ほどの酒宴でしたが楽しい時間でした。

土曜日は朝5時に起きて波情報をチェック。イマイチの様子なので海はやめにしました(というのは言い訳でただヘタレなだけっす)。
前日のGAIAのブログでMAGIC38入荷の記事が出ていたので、サーフボードのメンテがてら昼頃にお店に見に行きました。土曜日ということもあり、いろんな人が入れ代わり立ち代わり来てました。おしゃべりをしたりスケートをしたりしていると瞬く間に時が過ぎ、結局19時くらいまで居座っちゃいました。そういえば「スケボー」っていう呼称を使うのはオヤジだけだってよ 某サーフィン雑誌に書いてました。

tucky bro.
若者チームのニューリーダー  タッキー兄弟

夜は味里へ。やっぱりマスターの料理は最高!おとなしく飲むつもりがついつい飲みすぎちゃってはしゃぎまくりの夜でした。最近いつでもどこでもハジけすぎてる自分を感じます。なんでやろ?

明けて今日。今日は昼から夕方まで仕事でした。その後、夜は岩谷さんちにお邪魔しておいしいうどんとチーズケーキをいただきました。

さあ明日からまた1週間が始まります。週の前半は天気がよくなさそうだけど気持ちは晴々と過ごしたいものです

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
