Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
復活サーフ!
ワケありで2週間海から遠ざかっていたMiki Losnessが帰ってきましたそう、あの板と共に… てなわけで復活を祝して一緒に行ってきました

今日は混雑した湘南を避け、千葉南まで足を延ばしました。
まず向かったのは平砂浦。着いた頃は風の影響もそれほどなく、ハラ~ムネの波で遊べたのですが、しばらくすると予報通り南西の風(オンショア)が強まってきて面がグチャグチャになってきたので、すかさずポイント移動。オフショアを求めて千倉に向かいました。

chikura
かろうじて遊べた千倉P

サイズこそモモ~コシでしたが面はバッチリ!キレた波もそれなりにきていたので楽しめましたよ。 Mikiさんもうねりを観察しながら自分で波をチョイスして突っ込んでました。が、平砂浦でのワイプアウトで負傷した手首の痛みが影響してか、苦戦してた模様。まぁでもLosnessモデルにはすっかり慣れたようで、次回に期待ってとこですね

夏の喧騒もなくなり、サーフィンはこれからが本番。山への浮気ゴコロが大きくなる前に存分に行っとかないとね。土曜日も行っちゃおうかな。誰か一緒に行かない?

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
