Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
残念だけど
はい!帰宅しました。今日も一日おつかれさん。今日は午前中から原稿作成で忙しかったぞ~。忙しかった日は酒が旨い!ってことで、今宵は「うのや」であん肝をいただきました~。イェ~イ!
unoya-ankimo

と、パソコンに向かって自分をねぎらうのも悲しい気がしますが、まあいいでしょう。今日は自分にとって非常に残念なお知らせがありましたから半分ヤケですわ。なんと今週木曜日は会議だそうで…。それはすなわち「今週はsurfingに行けない」ということですよ!

いやぁ、世知辛い世の中ですな。せっかく勢いを取り戻しつつあったsurfing lifeもわずか2週でワイプアウトですわ。昨日のヒザ波に入っておけばよかった…。実に悲しい…。

でも気を取り直して前向きに考えるしかないね。サーフィンできないときはできないなりに楽しみましょう。できる日はいつかまた来るさ。

P.S. ジン、おめでとう!


Comment
≪この記事へのコメント≫
守りに入ってますかねー?始めた頃、ま私の場合今でもですが迷ったらー『GO!!』とか『 何処も 同じ 海見ない!』なんて誓いててやってますよ、たまに思い出してさ、やってよ!?
2007/11/27(火) 18:27:27 | URL | カルロス #-[ 編集]
真鍋さんもブログやってたんですね。
海に行けないのは本当に辛いですよね。
そんな時は妄想サーフィンしましょう!
ひらめきがあるかも!
2007/11/27(火) 21:13:11 | URL | 毛 #-[ 編集]
ありがとうございます
カルロスさん、毛さん、コメントありがとうございます。サーフィン仲間からのコメントには含蓄があっていいっすね~。木曜日に行けないぶん、ただいま月曜日の海行きを画策中です。ぜひまた一緒に入りましょう。
2007/11/27(火) 23:10:11 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
