Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
1人で海に
A1 wave
A1ポイントお約束のつながった波

久しぶりに1人でサーフィンに行ってきました。相方のみきさんはワケあって2週間ほど波乗り不可、愛弟子RYO3はクルマを買ったとたんソロ活動(見捨てられた…)、といった状況です。

「明日は強い北東風で千葉北はダメっぽいし、そもそも千葉北でガツガツと朝イチのサーフィンばっかりっていうのもなんかカッコ悪いよなぁ。明日はゆっくり起きて西湘に東うねりが入ってたらそっちに行こっかな。」と昨日うのやで晩酌しながら考えてたのですが、結果的にその通りの行動になりました。

約1ヶ月ぶりのA1ポイント。ケータイの波情報で「ムネ setカタ △」となっていたからか、割と人がいました。でも情報に胸ふくらませて来た人はみんながっかりだったんじゃないかな。自分としては予想通りでしたよ。これまでの経験から、A1の波情報はサイズもカタチもワンランク悪くイメージするとちょうどいいんです。

チンクイに刺されながら我慢強くキレた波を待つものの、あまりいい波には巡り合えませんでした。今回は自分なりにいい波を追いかけて動いたつもりなんですけどね。結局ダンパーの波でちょこちょこ遊んで切り上げました。

週末は台風のうねりが入りそうですね~。連休だし海は混雑するだろうなぁ。ずっとおあずけ状態だったカルロスさんとのセッションなるか!実現に向け予定を調整しなきゃ。

Comment
≪この記事へのコメント≫
吉浜でサイズ有りでもプアー!
こんな時チラッと見て、熱海方面へ、向かって見ては、宇佐美なんて引き出しがあってもいいですよー飯美味いし。 *かなり好きなポイントです。
2008/09/12(金) 00:28:32 | URL | カルロス #-[ 編集]
そうっすね、宇佐美という選択もありでしたね。実はチラリと頭をよぎったのですが、時間的にムリかなと思いやめときました。のどかな雰囲気のポイントですよね。
2008/09/13(土) 11:01:03 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
