Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ふたつの初乗り
先週に続き千葉北に行ってきました

今日のメンバーは…
Miki Losness
MIKI LOSNESS  (噂のNew Board!)
Ryotavich
DAVE RYOTAVICH   (KELLY SRYOTERとどっちがいい?)
Teiji Burrow
TEIJI BURROW  (今日はFIREWIREじゃないけど)

モモ~コシ setハラのパワーのない波でしたが十分楽しめました!本日の特記事項①はMikiさんのNew Boardですね。あのTimmy Pattersonシェイプの最新モデルでイカす板です。予想以上に乗れていてMikiさんも笑顔笑顔でした。

RYO3にちょっとした用事があったため、1.5ラウンドで海からあがり、午後3時過ぎには3人でGAIAへ。その用事とは・・・本日の特記事項② RYO3の人生初の愛車ASTROの納車ですね~。いやぁ、嬉しそうな表情してました。おめでとうRYO3!

RYOTA & ASTRO
安全運転しろよ~

てなわけで、新しい板に新しいクルマ、2人とも新しい刺激を得て大満足の様子でした。こういうのって当事者じゃなくてもうれしいよね。いやぁ、いい1日でした!

Comment
≪この記事へのコメント≫
テージさんのもう一度あの時をコーナーまであと少し。RYO3の運転が板についてくれば、伝説のワンBOX2台でショートトリップですな。これもテージ様のお陰でございます。しかもASTRO2台連ねてバージョンアップですね。いつもありがとうございます。
2008/09/08(月) 20:11:07 | URL | T #-[ 編集]
若者に運転を任せての大名サーフ、早ければ今週にも実現か!? いや今週だとヒヤヒヤしすぎて大名になれないか。
それにしてもASTRO連ねてどこか行きたいっすね~。やっぱちょっと肌寒くなった頃の伊豆ですかね!あの頃の平日サーフ、ぜひ復活させましょう!
2008/09/08(月) 23:16:35 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
