Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
徐々に社会復帰
今年度後期の仕事始めは正式には来週月曜日なのですが、今週からちょこちょこ単発の仕事が入っちゃってます。昨日は厚木、今日は吉祥寺、明日は再び厚木、ってとこですわ。しばらく仕事から離れていただけに、久々の社会復帰はツラいっす

job
今日の仕事風景   イマドキはパソコン&スクリーンで授業

月・火と、たった2日の仕事で疲れを感じながら、今宵はプーケット・トリップ前夜以来の「うのや」で晩酌。カンパチの刺身をいただきながらマスター&ママと細々と盛り上がってきました。

unoya
刺身大好き!   それにしてもボトルのタグが恥ずかしいなぁ…

でも仕事は仕事で頑張らなくてはいけません。徐々に仕事モードになってガツンとやらなければ 今週は木 or 金に海に行くつもりです 明日に備えて寝ます

Comment
≪この記事へのコメント≫
どもです。
相変わらず良い旅されてて羨ましいです。
僕も再来週から石垣へ一人旅に出ます。
今年は波照間島へも行きまっせ~!
本場でオリオンビールをガブ飲みで三線聞いてこぶし握って踊ってきます。
2008/09/05(金) 02:22:46 | URL | #-[ 編集]
この文面はてぃなおちゃんやね。元気でっか?石垣、いいねぇ~。台風にあたらないよう祈らなきゃね。時間があれば竹富島まで足をのばしてみれば?オススメです!
2008/09/05(金) 21:23:59 | URL | テージ #-[ 編集]
秋季大会がはじまりました。
結果は「選抜」の重要資料となります。
また、ご声援よろしくお願いします。
2008/09/07(日) 11:25:19 | URL | イチロー #-[ 編集]
もうそんな時期なんですね。母校の健闘を祈ります。BBQ開催求む!
2008/09/08(月) 10:52:04 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
