Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
波乗り合宿 in 千葉北
トリップ疲れを引きずりながらも衝動的に「波乗り合宿 in 千葉北」を敢行してきました
「まったくお前は連絡もよこさず、外国に行ったりサーフィンしたり…。ちゃんと仕事してんのか」と郷里の両親の声が聞こえてきたような気がしましたが、大丈夫です、お父様お母様。息子は今、束の間の夏休みなのです。暫しの放蕩、お許しを

昨日、いつもの日帰りサーフの予定で自宅を出発。Mikiさん、μ、Ryu をpick upし千葉北へ。現地でKENTと合流し本須賀Pで入水しました。流れがキツく、ひたすらパドルでした。まともなライディングもなく、納得がいかなかったので急遽素泊まりの宿を探して翌日もサーフィンすることにちなみに場末の民宿の宿泊代金はお一人様2,300円也。う~ん、なんともカユい夜だった…。

そして今日。実は師匠T氏が姫のご静養で昨日から一宮に来ていたので、お邪魔かなと思いながらも合流させていただきました。T氏御一家は我々の民宿とは正反対のプール付のゴージャスなホテルにご宿泊。そのホテル前(スナメリPと命名)で一緒に入水しました。最初は調子よさげだったんだけどなぁ…。T氏と親交のある細川哲夫プロが登場した頃には波のチョイスもさっぱりであえなく撃沈。前日のリベンジならずでした

海からあがってホテルのプールサイドでビールを飲みながら談笑し、その後食事に行きました。それにしても細川プロの博識ぶりには脱帽です。「上水」「中水」など、自らの経験から得た有益な話をたくさん聞かせていただきました。

T氏&細川プロ
師匠T氏&細川プロ  ありがとうございました

なんだかここんところ天気が安定しないけど、明日はどうなのかな。明日はおとなしく家事にいそしむことになりそうです。

Comment
≪この記事へのコメント≫
昨日はありがとうございました。やる気のマナ&ミキに感動でした。首ヘルニアはまだまだですが、タイミングでまたご一緒下さい。
2008/08/29(金) 12:36:24 | URL | T #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました。ロスネスともども御礼申し上げます。ちなみに我が家もみき宅も「上水」でした。洗浄器取り付けの際はT氏に依頼させていただきます(笑)。
2008/08/29(金) 20:45:39 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
