Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
思い出写真館
プーケットから帰国しました。短い期間でしたが、波乗りも散策も満足のいくトリップでした。ローカルサーファーはもとより、サーフィン初挑戦のスウェーデン人青年、自国ノリ丸出しでリゾートにはちょっと似合わぬ韓国人親子、日本に興味深々のアメリカ人の女の子2人組、日本に出稼ぎに行くという金歯だらけのトルクメニスタン人など、いろんな人との出会いもありました。やっぱり旅は最高です!

DSC00544.jpg
宿泊したホテル タイといえば象

DSC00560.jpg
仏教国らしい調度品

DSC00566.jpg
2日目は雨で頭オーバーの波も

DSC00580.jpg
観光客の足 トゥクトゥク

DSC00582.jpg
王族を尊敬するタイ国民

DSC00618.jpg
人々はみなフレンドリー

DSC00619.jpg
屋台の味を満喫

DSC00635.jpg
波乗り三昧の3日目 ムネ前後のfun wave

DSC00644.jpg
海あがりは当然これ!

DSC00646.jpg
朝イチのプール 日中は大賑わい

プーケットといえばパトンというのが日本人の定番かもしれませんが、喧騒を避けたいなら断然カタがおすすめです。日本人がほとんどいないのもポイントですね。帰国日にワックスとリーシュをあげたローカルの少年が満面の笑みで“See you next year!”と言ってくれたのが印象的です。

Comment
≪この記事へのコメント≫
金歯の何とか人の方の国はどこにあるのかさっぱりわからない


波あって良かったですね日本は波無しの日々ですよ~
2008/08/28(木) 07:49:09 | URL | タッキー #-[ 編集]
最高のトリップだったようで良かったですね。。
ちなみに、屋台の食事でお腹の方は大丈夫でした??
初年度のバリでの屋台食ではイタい目に会いましたもんね。。
2008/08/28(木) 10:24:19 | URL | ヨシタケ #-[ 編集]
タッキー
GAIAチームの新キャプテン就任おめでとうございます。RYO3もクルマを買ったことだし、近いうちみんなでサーフィン行きたいねぇ。ところでケントの成長ぶりには驚かされたよ。

ヨシタケさん
どうもです。プーケットは「落ち着いた雰囲気のバリ」ってカンジでした。家族旅行にもバッチリですよ。メシもいいです。腹も大丈夫(笑)。ぜひまたトリップ復活させたいですね~。
2008/08/28(木) 20:35:15 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
