Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
再び別荘へ
山梨から帰ってきてすぐ千葉に行きました。この夏2回目の別荘です。予定では木曜日夕方到着後すぐワンラウンドだったのですが、首都高の事故の影響で現地着は日没前。買出しをして翌日に備えました。

翌金曜日、朝イチから各ポイントをくまなくチェックしましたが、白渚~千倉までほぼ全域フラット 仕方がないので、強いオンショアながらかろうじてモモ~コシある平砂浦で入ることにしました。ちなみに別荘は千倉と平砂浦の中間にあり、移動の際の景色は最高です。遊べる場所もたくさんあるので波無し時に備えて次回は釣り道具持参だな。

来週に迫ったプーケット・トリップでもオンショアの波が予想されるので、そのリハーサルってカンジで練習しました。思っていたよりいい波もあり、そこそこ楽しめました。ショートボードでの最長ライドもありました!でもたぶんガニ股だったと思います

heisaura
こう見えて実はそこそこサイズあるんです

明けて今日。待てば台風スウェルが入ってくることはわかっていたのですが、帰ってやらなきゃいけないこともあったので後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました。

明日は地元の祭りなので海には行かず御輿をかつぎます。ということは、次回のサーフはプーケットでということになりますわ。考えてみると、事前の情報収集ほとんどしてないなぁ。板のワックスもやらなきゃいけないし、こりゃ大変だぁ~。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
