Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
デビュー立会い
今日はGAIAの新メンバー Mai のサーフィンデビューに立ち会ってきました。Mai はGAIAの近所に住む幼稚園の先生。昨日GAIAで紹介され、急遽今日のサーフィンに合流することになりました。

朝4時にRYO3を、4時半に Mai をピックアップし千葉北へ。本須賀Pで7時から入水しました。自分は新しいタッパーとトランクスで入りました。もちろん、チンクイにやられぬよう入念にSafe Seaを塗りこみましたよ。

mai & ryo3
本日デビューのMai と 黒々RYO3

パドルやテイクオフの仕方など、自分なりに工夫して教えたつもりですが、わかってもらえたかなぁ。それにしても足にアザを何箇所もつくりながらもよく頑張っていて感心しましたわ。愛弟子RYO3も相変わらず気合の入った練習をしていました。自分も若い2人に影響されて、いつもより長く練習しました。SPEED FISH、まあまあ調子いいです。

帰りにGAIAに寄って今日の報告をしました。みんな心地よい疲労を感じながら話に花を咲かせたことと思います。うん、いい1日でした。

さあ、明日から山梨巡業です。ホテル泊でしっかり仕事してきますわ。仕事が終わったら独楽に行くよ~
Comment
≪この記事へのコメント≫
ようやく・・・
ようやく引越しが、終わりまして、荷解き等落ち着きましたら、是非ともご一緒させてください。足手まといにならない程度には、鍛えているつもりなんですが・・・
2008/08/13(水) 17:20:20 | URL | カルロス #-[ 編集]
何をおっしゃいますか!カルロスさんの鍛え方は完璧でしょうに。湘南の波が好調なときに是非入りましょう!
2008/08/14(木) 12:04:46 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
