Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
水が冷たいっ!
一昨日の火曜日は
dvd studio
午前はDVDの収録、午後から移動して夜まで仕事


昨日の水曜日は
nmr
仕事のあと いつもの仲間と…マジな話もしたけど
aw
結局はおバカな話で盛り上がり


本日…いよいよ来たぞ木曜日!
chiba 11/22

行ってきました今週も。気合十分です。
事前にチェックした情報によると、千葉・湘南ともコンディションはイマイチ。しかしヘタレを返上するならやっぱり千葉に行くしかないでしょ、ということでクルマをとばしました。

千葉北エリアのポイントを何ヶ所か見て回りましたが、どこもそれほど変わらずコシ~ハラのサイズ。結局、風の影響は少しあるけど人の少ないポイントで入ることにしました。

それにしても水が冷たいっ!手足の指先の感覚がなくなるほどでしたよ。寒さには強かったはずなのに…。でもこれからもっと冷たくなるんだよなぁ。

寒さがこたえて1ラウンドのみのサーフでしたが、満足の1本もあったし充実した時間を過ごせました。やっぱりサーフィンはやめられまへん!


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
