Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
知らなかった…
昨日電車の中でスケジュール帳を開いて予定を確認していたら、7月21日の欄に海の日との記載が…。えっ?海の日って7月20日じゃなかったの?あれれ?

調べました。そっか。海の日って、もともとは7月20日だったけど平成15年から7月の第3月曜日に変更になって連休化されてたのね。体育の日や敬老の日の変更は知ってたけど、海の日まで変わっていたとは知らなかったよ そもそも毎年この時期は日曜日以外はひたすら仕事で、祝日なんて意識がまったくないもんな。
てなわけで一昨日のサーフィンは海の日サーフじゃなかったのね

phuket
はやくプーケットの海を満喫したいなぁ

Comment
≪この記事へのコメント≫
最高ですねこの感じ!人生最高の感じで行っちゃてーー!
2008/07/23(水) 19:15:16 | URL | G #-[ 編集]
Gさん? two large bintang のあのGさんっすか?
2008/07/24(木) 08:45:51 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
