Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
海の日サーフ
日曜日に予定されていた仕事が延期になり、急遽休みがとれることになりました
となると当然海風邪のことなんかすっかり忘れて行ってきましたよ。

今日はいろいろありました。
まず、A.M.4:45にryo3をpick upする予定だったのに、目が覚めたのは(ryo3からのTELで)5:15 あわててMikiさん宅経由でryo3宅へ(ちなみにMikiさんも寝坊)。そんなわけで結局高速に乗ったのは6:00頃でした。

先発隊タッキーbrothersとのやりとりで、向かうは千葉北。それにしても世の中夏休みなんですね~。家族連れやメチャクチャな板の積み方をしているサーファーもどきのクルマで道路はかなりの渋滞でした。ニッポンの夏の休日を実感しましたわ。

本須賀Pでタッキーbro.のクルマを発見し、着替え&セッティングをしている時に次なるハプニング!なんとMikiさんがフィンを忘れてしまってました。彼女の板はfuture fin(→誰も持っていない)+今日に限ってスペアボードは持参せず… 最寄のショップに行ってみたものの取り扱いなしだったので、FIREWIREを交代で乗ることにしました。

tucky & kent
タッキー(兄)&ケント(弟)    心優しき最高のbrothers!

波はsetムネってとこでした。最初は調子良かったのですが、Mikiさんとの交代を挟んで再度入ったときには波もイマイチで全然ダメでした。Mikiさんは「Apollonよりドルフィンしやすい~!」と感激、ryo3はタッキーのアドバイスでうまく波をキャッチした模様。タッキー&ケントもガンガン攻めていたらしく、みんなそれなりに楽しめたんじゃないかな。

さて、明日からまた1週間が始まります。風邪が悪化しないよう体調管理をしっかりとして、次の日曜日まで仕事に励むとするか。みんな今日はお疲れさん!

Comment
≪この記事へのコメント≫
忘れモノ予防
いつも楽しく拝見させて頂いてます、    初心者に良くある事ですよね、克服するにわ、 *前の日にひとまとめにし、小物から先に積み込む。                   *海から上がったら、リ-シュ、フィン、板、体の順でしまうと忘れ物無くなりますよ、又雨や寒い日などにも有効です、用は、順番付けすれば済むことのようです。
  
2008/07/21(月) 11:55:08 | URL | カルロス #-[ 編集]
なるほど。考えてみたら自分はその都度順番がバラバラですわ。ありがとうございます。
2008/07/22(火) 10:55:11 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
