Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
朝イチ!
DSC_0262.jpg
ビギナーH氏を連れて朝イチサーフ!わくわくするひととき!
スポンサーサイト
花火
DSC_0261.jpg
立川の旧居でBBQしながら花火大会鑑賞。やっぱり大家さん一家は最高です!
かがわで鰻

マスターがさばいてくれる鰻

久しぶりに「かがわ」にお邪魔しました。やっぱりマスターは最高の職人です。ちょっと歳とってきたけど、いつまでもあの頃のマスターでいてほしい。マスター、また来ます!
ヘビさん サーフィンデビュー

人生初サーフィンに何を思う

職場の仲間ヘビさんが念願のサーフィンデビュー 前々からサーフィンに関心を持っていたものの、仕事に忙殺されてタイミングを逸してました。でもこのままじゃあいつまでたっても海に行けないぜ!ってことで、勢いでウェットスーツを購入して、完全オフ日をもらい、ついに実現となりました。超特急でウェットスーツを手配してくださったGAIAのT氏、人手が足りないにもかかわらず快くH氏を海へ送り出してくれた職場の2人のOさん、本当にありがとうございます

ヘビさん、なかなかガッツありました。へこたれず何度もチャレンジする姿は好印象でしたよ。次回こそボードに立てるといいね~。しっかり「ふとんトレーニング」してください!

職場はこれから繁忙期。7月末までサーフィンはお預けになりそうです。それまではひたすらイメトレしておきます。ではでは。久々の長文でした
恒例の…


毎夏恒例の夕方サーフィン。波の良し悪しはさておき、この雰囲気がたまらんのよ。
しあわせ
DSC_0244.jpg
心地よい疲労を感じながらの帰途

海に行ってきました!波は良くなかったけど、今の忙しさを考えると、海に入れるだけで文句はないよ。新しい板もオーダーしてモチベーションも上がってます。やっぱりサーフィンは最高!
やっさんの店へ
DSC_0241.jpg

かつて住んでいた街 立川には行きつけの店がわんさかあったのよ。あの頃は毎日毎日飲み歩いてたなぁ。やっさんの店は町内会の打ち上げ会場にもなる地元密着のお店。久しぶりにお邪魔したんだけど、昔のボトルをちゃんと置いといてくれました。今後も長くおつきあいしていく決意で新しい一升瓶をキープ!やっさん、また釣りに行こう!
高校廻り
DSC_0240.jpg
営業活動を終えて河原でリフレッシュ。ちなみに彼の名前は蛇〇さんです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。