Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
17年ぶり!

第2の青春を共に謳歌した盟友と再会。最高のひとときでした!
リフォーム
築40年近いオンボロ平屋の我が家。先日大家さんがやってきて「ずいぶん時間が経っちゃったけど、台所の床を張り替えましょう」と言ってきたのよ。たしかに入居した時から床がボヨボヨしてて、応急処置的にその箇所を床下収納に変えてしのいでいたんだけど、あれから3年以上経ってからの突然の提案 冷蔵庫も大型のものに買い替えてたから諸々移動させるのが面倒だったけど、ご厚意に甘えることに…。

DSC01308.jpg
Before   いかにも70年代の床材とチグハグな床下収納

DSC01309.jpg
After   老練な大工さんによって生まれ変わってご覧の通り

それにしても大工のトヨシマさんの技は凄かった たった1日で見事にやってのけてくれたもんなぁ。やっぱり職人さんって素晴らしいわ。感動したよ。

前の住まいと今の住まい、どちらも大家さんに恵まれて本当に感謝しなきゃいけません。近いうち、今の大家さんへのお礼のお茶菓子とお孫さんへのプレゼントでも買いに行こっと。あと、前の大家さんちにお線香もあげに行かなきゃ。
サーフ&物件下見
DSC01303.jpg
FIREWIREで入水

ゴールデンウィーク以来の海。携帯サイトではムネ~カタ setアタマ って書いてたけど、自分の体感としてはそこまでなかったかな。選べばいい波もきてたし、快晴の空のもと存分に楽しめました。帰りの不動産チェックでもいい物件に遭遇!移住したい~。

現在サーフィンのモチベーションが最高潮です。職場でとあるプロジェクトがキックオフしたので、これから多忙になるんだけど、なんとか週1サーフをキープしたいね。
新たなガールフレンド

なかなか気が合う黒柴ひめ(生後6ヶ月)
G.W.恒例イベント
楽しかった伊豆トリップ いまだ余韻に浸っております。空、海、波、BBQ、犬、そして仲間。それぞれの日常に戻ったけど、近いうちまた集結したいなぁ。

DSC01297_20120510085135.jpg

DSC_0192_20120510085134.jpg

izu surf

DSC01296_20120510085132.jpg

DSC_0189_20120510085131.jpg

DSC01293.jpg

DSC01301.jpg

DSC01286.jpg

DSC_0196.jpg

izu surf 2


ポン太&シロ


GAIAのマスコット犬 シロは紀州犬と何か(レトリーバー?)のミックスでめっちゃ人懐っこい パピーなので好奇心も旺盛で、時にポン太もたじたじ このトリップを通じてずいぶん仲良くなれました。これからもよろしくね

伊豆トリップ

GAIAの面々と2泊3日で 伊豆に来てます。
