Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
クスリ地獄

2ヶ月ほど苦しみ続けている喉の不調(ガラガラ声)。昨日、有名なお医者さんに診てもらったんだけど、「原因不明」だって。当分投薬治療をして様子をみるとのこと。1日14錠+3包だぜ!こんなにクスリのんで大丈夫なの??

あてのないドライブ
DSC_0143.jpg
国宝松本城にて

超久しぶりの終日オフでした。とにかく東京を離れたくて何も考えずクルマに乗り中央道を走ることに…。結局、中央道(甲府・諏訪)→長野道(松本)→上信越道(軽井沢・下仁田)→関越道(藤岡・埼玉)ルートで帰ってきたよ。そば食って、犬と歩いて、野菜買って、けっこう楽しかったな。ということで、走行距離 約500km のドライブでした。
ドッグラン日和

フレンチブルドッグのお兄さんとは会うたびにこれ

繁忙期もひと段落。今日は午前中休みだったのでドッグランに行ってきました。朝の常連さんたちと久しぶりに顔を合わせたな。開花間近な桜の木を眺めながらのんびりとした時間を過ごすことができました。michiさん、お大事にね。
