Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ついに来たこの瞬間!

いつものところで乾杯!

今日まで20日間休みなく働いたよ。やっと終わったど~ 喜びを噛み締めながら、職場の連中と忘年会してます。

大晦日と元日の2日間だけ休んだら、またまたハードな日々が始まるんだけどさ、来年のことはまだ考えなくていいのよ。まずは今をたのしむぜ
いつも以上の朝型生活

今日からしばらく夜明け前に散歩してから仕事です。
レッスン再開
DSC01088.jpg
12/22 STEPコース初回は近所の公園でアジリティー初体験

数ヶ月のインターバルをはさみ、ポン太のトレーニングが第2ステージ(STEPコース)に突入したぜ HOPコースで教わったこともまだまだこなせてないんだけどね でも、最近アイコンタクトでお互いの意思を確認しあえるようになってきた自分とポン太。ここから先はいいカンジでいろいろマスターできると思うよ 今日のレッスンでもトレーナーMIKIさんに褒めてもらったもんな。

目指すはビーチを遥か彼方まで疾走したあと犬笛ひと吹きで華麗に戻ってくる柴犬 ポン太ならきっとできるようになるさ
1日に2回も行っちゃったよ
DSC01084_20111222002435.jpg
午後ラウンド  黒柴こまちゃんと遊ぶ(右がポン太)

今日はいつもより遅めの7:30起床。防寒グッズで武装し、いざポン太と散歩へ。通称「100段階段」を登って市役所の公園に着く頃にはカラダはポカポカで防寒グッズはOFF 公園でひと休みして帰路は沈痛な面持ちの通勤お父さんたちを横目にリラックスウォークしてきたよ。最近定番のこのルート、なかなかいいね。そう言えば今朝はカッコいい胡麻毛の柴犬がいたなぁ…。うぅ、胡麻柴欲しい…

で、帰宅してポン太に朝ご飯を食べさせ、自分も腹ごしらえをしてからドッグランへ。最初はいつものメンバーといつもの時間を過ごしてたんだど、途中で来場した「お犬様」のオーナーご夫婦が自分にとってはNGだったので、そそくさと帰りました。別にトラブルがあったワケじゃないんだけど、いわば 愛玩犬オーナーアレルギーってヤツかな。

そんなわけで自分もポン太も午前のドッグランは消化不良だったので、結局午後になってからもう1回行ってきたよ。午後ラウンドでは黒柴こまちゃんと存分に遊んで充実したひとときを過ごしましたわ。

ま、犬に対する価値観は人それぞれ…。イライラせずにいきましょう。イライラするとタバコ吸いたくなっちゃうからさ~
ありがとう
rps20111220_131428.jpg
44歳になりました。職場の仲間がミーティングの合間にお祝いしてくれました。
通院

ワケあって病院に来てます。心配無用です。
ちょい飲み

職場の仲間とちょい飲み。この店はいい!
これも仕事
出陣式2011
12/6 受験生を鼓舞する「出陣式」でなぜかこの格好
アストロ days
DSC01081(2).jpg
CHEVROLET ASTRO AWD

愛車Durangoが2回目の車検を迎えました。走行距離が65,000mile(=104,000km)を超えたので、今回はあれこれとパーツ交換が必要になりそうだけど、Durangoがリフレッシュして帰ってきてくれるならそれでいいのよ。

今回の車検もGAIA T氏ののご厚意により代車をお借りしてます。つかの間の相棒となってくれるのは、アメ車の定番 アストロです

乗り始めて1週間になるけど、やっぱミニバンはいいわ~。広い車内空間と高いアイポイントでゆったりドライブ度満点です ドロドロドロ~っていうアメ車特有のエンジン音もなかなか。同じミニバンでも先代の愛車ベンツVクラスじゃ、エンジン音は楽しめなかったからね。

車検に出したばっかりだというのに「ミニバン欲しい」なんて思い始めてたりして
