Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
終わった!
DSC00925.jpg
超個性派4人がぶつかりあってようやく完成。苦しくも貴重な体験でした。

全国10名ほどの読者のみなさん、お久しぶりです。ここんところブログの更新もまったくなく、先日実家から「孤独死してるんじゃないか」と安否確認の電話がありましたわ

それにしてもこの2ヶ月半、とにかく働きまくったよ。ただでさえクソ忙しいこの時期に、とあるプロジェクトへの参加要請。ギャラはたいしたことないけど、職人魂に火がついちゃって意地とプライドだけで仕事しました。ストレスも溜まったけどなんとかやり遂げたぞ!(ポン太の散歩ほか、生活をバックアップしてくれたみきさんに感謝。)

9月からは少し平穏な生活に戻れるかな。ブログも復活するよ。
スポンサーサイト
しあわせ
rps20110805_205002.jpg
夕暮れ時に犬と遊べるなんて…
馬車馬の休息

夕方からイワシの刺身で一杯

ご無沙汰しております。連日連夜、馬車馬のように働いております。かれこれ1ヶ月ほど休みがないっす。なんと今年の夏は節電モードで朝7:30から仕事開始! …ということは、ポン太の散歩をしてから出勤するには朝4時過ぎには起きなきゃいかん、ってことなのよ。そんな日々が続く中、この木金土は(朝は早いけど)午後3時終業でございます。行きつけの居酒屋「夢路」で夕刻から至福のひとときですわ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。