Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あきまへん
DSC_0018.jpg

オフ返上が日常化してきた今日この頃。本日はアメリカ人2人、ドイツ人1人、英語が堪能な日本人1人と一緒に仕事。しばらく英語を使ってないとボロボロやね。呂律(ろれつ)が回らないのは今に始まったことではないけど、かつて頭に入っていた必殺フレーズのストックが完全に消滅してたよ。鍛えなおします。
貯まったぜ
DSC00921.jpg
「父ちゃん、なんかうまいもん買ってくれ

こつこつ続けた500円玉貯金。いっぱいになったのでついに開封 ヘヘヘ、14万円あったぜ~ 例年ならこれを軍資金に海外トリップなんだけど、今年は多忙につき計画なし。スノーボードの購入に充てますわ。
1歳8ヶ月
DSC00915.jpg
あんなこともこんなこともすべておまえのおかげだ。 おやすみ。

七夕
脳内メーカー 短冊


みなさんもどうぞ。 http://usokomaker.com/negaigoto/
初めてのウェイクボード
昨日は「波の日」(7/3→ナミ)だったけど、まったく波のない場所で遊んできましたわ。

DSC00876.jpg
ほ~ら波がない

向かったのは山中湖。味里で知り合った飲み友達のアキラさんにず~っと前から誘われていたウェイクボード、このたび初体験でございます。

事前に“How to”のDVDは借りたけど、「サーフィンやっとるならすぐできるっちゃろ」と博多弁で押し切られ、インストラクターの指導もないままぶっつけ本番で臨みました。

まずは相方みきさんから…。
DSC00882.jpg
最初は腰が引けてたけど

DSC00889.jpg
回数を重ねていくうちにカタチになってきました

負けじと自分も…
DSC00897.jpg
予想に反してすんなり立てて

DSC00906.jpg
インストラクターさんにも「いい感じ」と言われました

根っからの酒飲みのアキラさんは現地に着くやいなやビール→缶チューハイをガンガン飲んでヘラヘラしてたけど、いざ出番となると…
DSC00880.jpg
飛んで廻っての大サーカス

映画“Big Wednesday”のMattを彷彿させたアキラさん(43歳)、あの身軽さには脱帽でした。ちなみにアキラさんの姪っ子はプロらしいよ。

そんなこんなで地元に帰ってきてからは追加メンバーも交えてお約束の宴会。アキラさんが撮影したビデオを観ながら盛り上がりました。まぁサーフィンとはまた違う楽しさがあってウェイクボードもいいもんだね。

ではでは、筋肉痛に負けず今日も1日頑張りますわ。
