Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
レジャーサーファーの夜
DSC_0015.jpg
2色の腕をもつ女

やっと海に行けました。波はなかったけど、レジャーサーファーに堕ちてしまった今となってはそれで十分。帰ってきて相方みきさんと宴してます。
ポン太 都心へ
DSC_0013.jpg
我が母校 正門にて

ワケあって今日は都心へ行ってきました。アスファルト、コンクリート、クルマ、人ごみ…。都会の犬はさぞかし大変だろうなぁ。
働いてるよ
DSC00869.jpg
夏が近づき受験生もそろそろ本気モードに    photo by 生徒
同じ釜の飯を食う
DSC_0008.jpg
職場の同僚とミーティング  一段落したところでランチタイム
収穫祭
1ヶ月ぶりの休みマジで今日までキツかった~。まぁ、実は今日も自宅でやらなきゃいけない仕事はあるんだけどさ、どこかに拘束されるわけじゃないから気がラクよ。

今日は午前中にデスクワークしてからM氏の畑の収穫祭に顔を出してきました。M氏は一級建築士で柔道の師範代。とっても顔の広~いお方です。朝の散歩で顔を合わすうちに話すようになり、飼ってる犬の種類も行きつけのお店も同じってことで仲良くなったわけさ。
DSC00850.jpg
左のオーバーオール姿の方がM氏

DSC00865.jpg
みんなで収穫して

DSC00864.jpg
巨大な肉とともに焼いて

DSC00857_20110620012117.jpg
思い思いの時間を過ごす

DSC00853_20110620012116.jpg
ポン太ともみじは超仲良し

DSC00845.jpg
犬も大満足な日曜日

楽しかった1日の余韻に浸りながら焼酎でも飲みたいとこだけど、これから夜中の2時くらいまでパソコンに向かいますわ。明日からまた1週間頑張らないかんね。
観たい映画
星守る犬
映画 星守る犬

詳しいストーリーは知らないけど、なんだか無性に観たいな、この作品。
いつになったら休めるの?
dog surfing
あ~海で思いっきり遊びたい!  ちなみにこの犬、ポン太じゃないよ。

仕事、仕事、仕事で全然休みがないっす。今週の木曜日も会議…。自分で引き受けた仕事だからガッツリこなすけど、さすがにこう休みがないとバテてきちゃったよ。ここらでちょっとひと息つきたいなぁ。と言いながらこれから出勤です ツラいぜ!
