Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
旧居で花火大会鑑賞
かつて暮らしたマンションに里帰りして、大家さんファミリー&入居者の皆さんととともに夏恒例の花火大会鑑賞屋上BBQをしました。おじいちゃん・あばあちゃん、いつまでもお元気で。

CIMG1809.jpg

CIMG1812.jpg

満員御礼

アウェイからホームに戻って奮闘中。
ホテル暮らし
moblog_e71ee674_20100728235243.jpg
今日で3泊目です。神奈川県某所で13時間労働の日々です。
確定しました
DSC00632.jpg
はやく海を見ながら冷たいビアシン飲みてぇ~

8月下旬にプーケットに行くことになりましたついこの前までは「今年は春にバリに行ったし、夏はみきさんと子供を連れて国内貧乏トリップかな」くらいしか思っていなかったのですが、6・7月の忙しさでストレスが溜まってくるとだんだんだんだん海外に行きたくなっちゃって…。思い始めると止められない性格なもんで急遽手配にふみきりました。で、昨日 航空券・ホテル・クルマの手配すべてがめでたく完了したのです。

プーケットには2年前に行ったんだけど、ここはサーフィンをメインに考えるデスティネーションではないですね。サーフィンはあくまでもついでのアクティヴィティです。朝と夕方にサクッと入ってコシ~ムネのトロい波で遊んだら、あとは他のことして楽しむ感じかな。でもそのくらいの旅の方が今の自分には合ってます。

まぁ、サーファー的視点からすると、最高の波でサーフィン三昧、つまり 起きて 波に乗って ビール飲んで 語り合って 寝て の旅も一興だけど、旅人的視点からすると、やっぱり 路地裏を巡って あやしいメシ屋でビール飲んで 現地のおっちゃんおばちゃん子供たちとぎこちないコミュニケーションをとって楽しみたいよね。プーケットはディープすぎないレベルでそれができるんだよね。この「ディープすぎない」っつうのもポイントで、バリの喧騒・うっとうしさに飽きてきた自分にとって、適度な上品さのあるプーケットは理想の逃亡先ですわ。

てなわけで、サーファーでも旅人でもなくリゾーターとして楽しんできます。とは言ってもまだ1ヶ月も先のこと。まずは繁忙期を乗り切らないかんわ
気になるクルマ
時速60マイルまで5.6秒という電気自動車らしからぬ走りと大人5+子供2という不思議な乗車定員。久々にちょっと気になるクルマです。
Tesla.jpg
TESLA MODEL S

ちなみにこいつも気になるので載せておきます。
vw kombi
現在も生産継続中のブラジリアン・バス
とりあえず一段落
この2ヶ月間、休みも返上して取り組んできた原稿作成&映像収録の仕事がとりあえず一段落しました。とは言っても入れ替わりで夏の繁忙期が始まったので、存分に遊びまわるわけにはいきません。しばらくはオフは日曜日のみです。

20100721132245.jpg
都心某所の地下スタジオ (またお盆あたりから収録再開です)

20100721132152.jpg
冷房のない収録ブース (汗だくになります)

現在、自分へのご褒美として夏の海外トリップを最終調整中。航空券は無事おさえてあとは宿からの最終回答を待つのみです。確定したらまた報告します。
超 久しぶりの海
GAIA SURF&BBQに参加してきましたやっぱり海は楽しい

CIMG1768.jpg

CIMG1769.jpg

全然写真撮ってないや。当日の模様はこちらを参照!
ポン太 近況報告
もうすぐ生後8ヶ月 日々ガウガウしてます。

ponta20100701 1

ponta20100701 2

ponta20100701 3

ponta20100701 4
7/2 りんママ撮影(りんママのブログから拝借しました)
