Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
右肩痛再発
20100328200507.jpg
連日の仕事で右肩痛が再発 4日後にはバリなのにパドル大丈夫かなぁ…。
食いしん坊
20100325234136.jpg
カウンター席で味里マスターからポン太専用豚足をもらうポン太
ポン太 バナナ食堂デビュー
20100322220835.jpg
バナナ食堂は愛犬同伴の食事を歓迎してくれる素晴らしいお店です
軒下BBQ
20100321125523.jpg

20100321125454.jpg

20100321130223.jpg
自宅の軒下でフライパンBBQ開始!
明日から春の繁忙期
明日から3月末日まで忙しくなります(21,22日以外はすべて仕事)。てなわけで今日のうちに遊んどきました。

20100317120722.jpg

20100317115614.jpg

貸し切り
20100316121307.jpg

祖母 逝く
3月3日夜、最愛の祖母が他界しました。通夜が行われた5日(金)はたまたまオフだったので前日に航空券を取って当日朝に帰省しました。

霊前で号泣してしまう自分を予測していたのですが、祖母の死に顔のあまりの美しさにむしろ清々しい感動さえ覚えました。享年97、ただ高齢で逝ったという意味でではなく、本当の意味での「大往生」を物語っていたように思います。合掌。
40s パワー
SHEENA会長 41歳。海・山ライフを共に歩んできた貴重な同志。写真はGAIA SNOW TOURでの渾身のパフォーマンス。

CIMG1512.jpg
この表情を読み解くカギが下の映像のどこかに



ドッグラン
20100301093343.jpg

20100301094421.jpg

毎度 犬ネタで恐縮です 朝から市営のドッグランで遊んできました。

