Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
寂しい夕食
20090731205302
本場のベジタブルカレーで芋焼酎を呑む  なんじゃそりゃ

甲府でひとりインド料理を食べてます。話し相手がいなくてつまんないや

今日はこちらに泊まって明日(土)の仕事後自宅に帰りますが、日曜日の夜からまた甲府にcome backして3連泊ですわ。独楽なき今、どこで晩酌を楽しめばいいんだ~
貴重な平日オフ
繁忙期真っ只中です。なんとそんな忙しい時期に唯一今日だけが平日休みだったので、もちろん行ってきましたよ

今日のメンバーは、会長、みきさん、そしてマリコ いやぁ、ついにこの時が来ました。会長&マリコ、噂のふたりがついに一緒に海に…。この歴史的瞬間に立ち会えた幸せは言葉では言い表せないほどですわ。

bruce & mariko
愛あふれる初めての共同作業

向かったのは鹿嶋。水温は低めでしたが天気は良好、そして何と言っても久々にサイズのある波でのサーフィン。チャージしながらも、マリコのテイクオフをみんなで見守ったりと和やかな時を過ごすことができました。帰りの事故渋滞には参りましたが、車中の会話も盛り上がって楽しい1日でした。

さて明日からは山梨巡業です。お泊りセットの準備をして早めに寝ます。次回の平日サーフは8月11日かな。それを励みに1日1日頑張らなきゃ

実況中継
20090729205858
ただいまテスト中     みんな頑張れ
花火鑑賞
hanabi

旧居(高級賃貸マンション)の屋上で大家さんたちと花火を鑑賞しました。相変わらずおもろいファミリーです。
夕方サーフ
20090719210534
よ~く見るとダブルの虹だね~

繁忙期恒例の日曜日夕方サーフ。やっぱ波がなくても行っとかないと、翌日に向けての気持ちの切り替えができません。帰り道に見つけた虹に感動。
やばいぜ!
20090719021848
恋する男 ジュンイチロウ

味里で今週頑張った自分をねぎらう宴。写真には写ってないけど、みんな狂ってきたよ。
いいなぁ~
20090717081336.jpg
めずらしい金曜日サーフ

2人は海に向かいました。自分は仕事なので行けません。存分に遊んでらっしゃい
あきらめの夜
kuma
くまちゃんに諭され気持ちを切り替える

今日も一応行ってきました どこに行っても波がないのはわかってたんだけど、ついつい…。ただ近いという理由だけで、他のポイントをチェックもせず有料道路降りてすぐの巻貝PでAVISO出してきました。う~ん、やっぱSHREDの方がいいわ。

あ~、とうとう明日から繁忙期ですわ。今年の夏は平日休みがないからキツいぜ。サーフィンできるのが日曜日だけだと思うと気が滅入るけど、仕方ないね。期待して待ってくれている小僧達のためにも頑張るしかないな!じゃあおやすみ!

はずれた~
20090713130342.jpg
波も水温もキビしい状況

予想していた南西の風によるサイズアップはなりませんでした おまけに水温が低く、かなりきついサーフタイムでした。それでも4時間以上は入っていたかな。

20090713133158.jpg
移住してぇ~

帰りに、かねてから目をつけていた物件をチェックしました。駅もスーパーも至近でなかなかgoodでしたよ。あと2000万くらい安ければ即買いだね

今回のトリップ、波の方は×でしたが気持ちはしっかり解放してきました。8月の下旬あたり、仕事が一段落したらまたどこかに行きたいな。

実は明日もう1日休みなのよ ホントに最後の休みなので有意義に過ごさねば。

衝動トリップ
20090712165224

午後発で先ほど到着。これから1ラウンドやって、今日はこちらに泊まります。

Bruce Lee の教え


Don't think! Feeeel!
COLD WATER SESSION
furukawa & sheena
F川くん&会長   見たか!GAIA アラフォー・チームのパワー!

恒例の木曜サーフに行ってきました 今日は会長とMIKIさんと3人です。前日の予報で 「南の風が強めに吹く」 とのことだったのでポイント選択に頭を悩ませましたが、先発のF川くんが早朝から鹿嶋で1ラウンド済ませたという情報を得て、我々も彼に合流することにしました。F川くんは自分の大学の後輩で、ココロのどこかに謎のスイッチを持つ GAIAの名物チーム員です。なんと彼とは今日が初セッション 合流が決定した時は、そりゃあもうウキウキしましたよ

波はオフショアに抑えられ極小でした。サイズの方は覚悟していたものの、びっくりしたのは水の冷たさ。足がジンジンと痺れるほどでした。寒さに弱い会長にはツラいコンディションだった模様。でも昨日購入したNEWボードに手応えを感じたようでなによりです F川くんのライディングはインパクト大でしたね~。ライディングというよりライディング時の顔ね 「スイッチ入ってます」ってカンジで一同感動でした ちなみにどんな顔だったかは上の写真を参照してみてね。

ラウンドを終えて4人で食事。F川くんの巣鴨探訪記などを聞きながら楽しいひとときを過ごしました。それにしても GAIA アラフォー・チームは個性派揃いですごいね。パワー全開っす。

さて、来週後半からは繁忙期に入るため、しばらく木曜サーフには行けません それどころか平日サーフさえ絶望的な状況 来週の月曜日がたまたま休みなので、ラストの平日サーフになるかな。上半期のよき思い出を胸にそろそろ気持ちを仕事モードに切り替えなければ…。ま、何はともあれ今日は楽しい1日でした海と仲間に感謝

3ヶ月半ぶり
20090704220115

明日は休日出勤なので今宵くらいはゆっくりと…。3月下旬以来の韓国料理です。お店のママさんもバイトのお姉さんも「お久しぶり~」と迎えてくれました。あえて熱い鍋を食って英気を養うぜ!

祝福サーフ
愛弟子RYO3のサーフィン・ライフが1周年を迎えました~ 去年の7月3日(波の日)にマイ・ボードで初サーフ、最初は波待ちもロクにできなかった青年が、今やブルース会長の前乗りをしまくるほどになりましたよ。なんと、自らの1周年を記念して密かに新しい板まで購入しちゃって…。もうすっかりサーフィンにハマってますな。そんなRYO3の1周年とNEWボード購入を祝して、今日は房総半島の南端にまで行ってきました。

bruce @heisaura
オリジナルペイントの板「マスクメロン」でクールにキメるブルース会長

losness @heisaura
怒涛の突っ込みでいつも周囲をあっと言わせるMIKIさん

ryo3 waxing
ついに 名シェイパーTimmy Pattersonの板を手にしたRYO3

波はやや厚めのハラ~たまのsetムネ。コンディションは可もなく不可もなくというカンジでしたが、なんといっても貸し切り遠慮なく奇声を発しながらエンジョイ・サーフしました。個人的には納得のいくロングライドが数本あったので、今でもその余韻に浸っています あのレギュラーよかったなぁ…。

bruce  sleepin'
存分に波乗りし、帰りの車中のワンショット

来週はRYO3が会議で欠席のため、木曜日カルテットはトリオ編成になります。久しぶりに鹿嶋とかいいなぁ。何年か前の GAIA御一行 貸し切りセッション の再来なんて無理かなぁ。今日行ったばかりなのに、すでに来週のサーフで頭がいっぱいです。

