Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
春SNOW 2日目
GAIA SNOWSURFERS
GAIA 精鋭SNOWSURFERS

昨日、沼田に宿泊し、本日T氏ファミリーはじめGAIAの面々と合流。昨日で燃え尽きた自分は完全にクールダウンのSURF、おまけに足の指先が痛くて早々にあがりました。シーズン終了までにあと1回くらいは滑りに行きたいなぁ。
春SNOW
20090327150716
気分爽快
行きつけの店
20090323224541

紹介します。このたび引っ越してきた街の人気店、「夢路」のお兄ちゃんです。実はここ、今の街に引っ越してくる前からちょくちょくお邪魔していた店なんですわ。見るからに頑固職人のマスターとマスターの甥っ子(お兄ちゃん)を中心に若いスタッフが元気よく切り盛りしているお店です。特に魚が旨くて雰囲気も最高!いつもはMIKIさんとふたりで来るのですが、今日は初めて単独でお邪魔してます。次は職人マスターの写真を狙うぜ!

500円玉貯金
20090321145816

昨年秋から始めた500円玉貯金 この缶いっぱいに貯まったら10万円になるとのこと。買い物のおつりをコツコツと貯めて、今やかなりの重さになってきたぞ 満タンになったら海外に行きます

三寒四温
20090320225620
じゃがいも鍋

昨日とは打って変わって寒い夜に。そんな夜には韓国料理。かつて住んでいた街まで足を延ばしました。と言っても隣の駅だけど

春の足音
20090319161218
転居が決まって最初に買ったのがこの花

ここ何日か暖かい日が続いてるね~。今日なんか汗ばむほどだわ。やっぱり花も暖かい方が嬉しいんだろうなぁ。

さて仕事だ。がんばろっと。

「光」開通
インターネット&電話が使えるようになりました!部屋もかなり片付いてきたし、ようやく新生活を実感できるようになったかな~。

下の写真は、今回の転居を機に購入した42型の液晶テレビ。海外番組観たさにスカパーなんぞにも加入しちゃった ま、唯一の贅沢ですわ。
20090315182446.jpg
テレビよりも後ろの簾(すだれ)がお気に入り

さらにもう1枚。半間の押入れを利用したパソコンブース。今後、側面をデコレートして洒落た作業空間を作っていきます!
20090315182647.jpg
かなり集中できます

まだまだ手を加えていかなきゃいけないところだらけだけど、徐々にいい雰囲気の部屋が出来上がってきてます。4月からは来客用の駐車場も完備するぜ!みんなもう少し暖かくなったら遊びに来てね~

デスクワークの日々
20090310162506
自宅近くの史跡

新居の片付けを一気に済ませたいのに、タイミング悪く大量の原稿作成依頼がきてしまってさあ大変その量ときたら殺人的なんだけど、転居で何かと出費がかさんでいたのでついつい引き受けちゃったよ

ここ数日の生活パターンは、遅めの起床→ブランチ&暴れん坊将軍→15時ころまで自宅でデスクワーク→職場に向かって22時頃までシーモネーターに変身→帰宅後明け方までデスクワーク→就寝ってカンジです。

幸いなのは、まだインターネット環境が整っていないので無駄なネットサーフィンで時間を浪費することなく原稿作成に集中できることかな。新居では「光」を導入予定なのですが、引っ越しシーズンにつき業者の工事予定が詰まりまくりらしく、我が家は次の日曜日までネットなしなのよ。(この記事も電車に揺られながらケータイで書いてます

あ~、一体いつになったら海に行けるのか…。何もかもスッキリ終わらせて思う存分ワイプアウトしてぇ~
