Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
帰省
実家
リフォームして様変わりした実家

火曜日から今日の午前まで故郷松山にいました。滞在中、あいにくの天気で両親とのドライブ計画も不発に終わりましたが、お茶の間での談笑で楽しい時間を過ごすことができました。次回帰省した際には、みんなで高知or徳島にサーフトリップに行きたいなぁ。

Session@KAWABA
GAIA snowsurfersと川場でセッション。ワタナベくんのお友達&チームmuraxxxxの坂本さん含め総勢14名、明らかに一般スノーボーダーとは違う雰囲気だったような…。

GAIA snowsurfers 1
朝イチのショット 

furukawa ryo2 eba
Ryo2 & Eba のショットにF川くん乱入!

karin skating
スノーサーフィン初挑戦!  カリン

before the session
入念なセッティング

after the session
1ラウンド終えて

諸事情で自分は午前ワンラウンドで早退しましたが、実に濃密なひとときでした。
みんな、お疲れさまでした。また行きましょう!

ふたりの姪っ子
愛する姪 NAOから写真と新作が送られてきました。写真はNAOのいとこ KANAとのツーショット。KANAは大学生、しばらく会わないうちにすっかりお姉さんになってますな。
NAO & KANA


作品はこちら。サーフボードに描いてもらえないかなぁ。今度、画伯に頼んでみるか。
NAO画伯 作品


【追伸】 現在発売中のSURFIN' LIFE 読みましたか?注目の若手サーファー、クレイ・マルゾの活躍により、世界中のサーファーに自閉症が認識されることを期待しています。

パウダー天国
今年一発目のスノーサーフに行ってきました気持ちは海だったのですが、昨晩からほんのちょっとだけ風邪の予兆があったので大事を取って山にしました。あと、ウェットがキツくて動けないんじゃないかという不安もあったんですけどね…

white valley
近くて混雑なし! 今年もお世話になります

微風で小雪が舞う、ほどよいコンディション。先月のショボいコンディション(かぐら)では使わなかった new board ついにいっちゃいました。感想っすか前の板よりsmooth Timmy のサーフボードのスルッとしたテイクオフ ~ ターンの感覚が頭によぎったのよ。ヘタクソの身ながら素で感じたこのダブリってヘン?

white valley 2009/01/15  2
前回とは大違いのコンディション

同行したMikiさんも明らかに上達してきてます。持ち前の “Go for it!” の精神で壁当てなんかしてみたりして、実にいいカンジでした

miki 2009/01/15
ライディングがサマになってきたMikiさん

水上の温泉街も相変わらず和める風情を醸しだしていて、の~んびり気持ちよく帰って来れました。次回はRYO3を連れて3人でコソ練に励みたいな。

では、すでに筋肉痛が出始めているのでゆっくり風呂にでも入るとするか。明日は午前から会議!See you

ダブル・イベント
先週半ばで冬の繁忙期が終わり「燃え尽き症候群」からも徐々に復活してきました。考えてみるとブログも久しぶりの更新ですな。

先週末の土曜日は2つのイベントがありました。まずはGAIAファミリーの新年会。チーム員であるイタリアーノ浅井くんのお店 JUN で賑々しく催されました。

特筆すべきはオヤジ予備軍 F川くんの強烈なパフォーマンス!何かがある男だとは思っていたが、こんなにも濃厚なキャラだったとは…。実は大学の後輩だったことも判明したF川くん、海・山・宴での今後の活躍に期待です。

furukawa kun
こいつが噂のF川くん(右)だ!

karin
2月にオーストラリアに旅立つ ダ・カリン

控えめ飲酒チーム
キタヒコ率いる「控えめ飲酒チーム」

ryo2 & eba
女子とのスキンシップを怠らないRYO2

mariko & ryo2
ほらね!

腰痛兄弟
なんと ここにもスキンシップのふたりが!

F川ワールド
みんなF川くんワールドにやられている

リーダーM
今年のリーダー 頼んだぜ!



解散後、電車とタクシーで味里に移動し、比嘉夫妻の送別会へ。店の人気者だった2人が引っ越していくのは少々寂しい気もするけど、そんなに遠くなるわけでもないし、また会えるよな!

比嘉夫妻
主役のおふたり

masuken & tomochin>
やっぱり三線やね

CIMG0764.jpg
いつものハイテンションに

重鎮O氏
重鎮と唄う

味里の面々
また会おう!

そんなこんなで大いに盛り上がった週末でしたが、カンジンの初乗り&初滑りがまだでございます。鈍ったカラダに喝を入れ、木曜日あたり始動します。

新年に想う
島時間

正月気分を味わうことなく本日から仕事始めでございます。まぁ毎年のことなんで慣れてますけど…。
職場では新年早々ゴシップ三昧。同僚たちの情報収集能力には脱帽です。自分はそんなものより波を見極めるチカラが欲しいっす。

仕事の話はさておき、毎年こだわる「今年の1曲目」は「カラ岳」でした。場所は違えど、島の血を引く身としては沖縄の音楽には何かを感じずにはいられません。

今年は「内地」の人に同化することなく、「島人」として自身の感性が欲する「美」を追求していきたいと思っています。

