Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スイミング
市民体育館で泳いできました。味里マスターもあとから合流しました。明日は天気も回復する模様。海に行きたいな~。

swimming
いざトレーニング!

三線練習会
会議室を借りて味里の面々と三線の練習をしました。

higa
比嘉夫妻 (ユキト仕事中だろ!)

DSC00408.jpg
マスター&ジュンイチローさん

DSC00416.jpg
ミカちゃん&にやけ顔のマスター

DSC00422.jpg
さっちゃん

DSC00413.jpg
みんなで音を合わせると楽しい!

海のチカラ
体調不良でここのところ病院通いを繰り返していましたが、なんだかんだで海に入ればすべてはOK!本日、約1ヶ月半ぶりに波乗りして、すべては解決した気がします。波はなくともそれでいいのよ。これで治った!

TKY200805250216.jpg
海に魅せられた波乗りおばあちゃんasahi.com
トリップ決定!
ゴールデンウィークも終わり、変わりやすい天気が続く今日この頃。ただでさえ体調が安定せず気が滅入ってるのに・・・。こりゃあ自らの手で運気を変えるしかないな、ということで・・・決めちゃいましたよ、夏のトリップ!今年はプーケット(タイ)に決定~

2年くらい前から候補に挙がりながらも諸事情で流れていただけに、このたびやっと行けることになり最高の気分です。

kata beach resort
宿泊予定のホテル  リゾートしまくりですな

beachbreak
ホテル前のビーチ  ファンウェイヴらしい

雨期のモンスーンによるオンショア波とのことなのでサーフィンそのものに過度の期待はしていません。ま、リラックス優先のオトナの旅スタイルですわ。宿はかなりリゾートしちゃってますが、現地ではあちこち出かけて、2004年のスマトラ沖地震の影響と復興ぶりをこの目で確かめてきたいと思います。

散歩道
20080521121241

会議で四谷に来ています。大学受験で1ヶ月間ほど東京に滞在していた時、よく散歩にきていた場所です。あれから20年以上経ったのかぁ…。
外出せず
今日はず~っと家で過ごしました。ちょっと体調がね…まだイマイチなんですよ…。
それにしても、出かけない日曜日ってホント久しぶりですよ。遅めの朝食後、クスリを飲んでしばし休憩、長~いお風呂でリフレッシュしてから三線やらビデオやら雑誌やら…。あとネットで潮干狩りの研究をしたりとか…

DSC00404.jpg
今日手にしたモノを集めたりして

ま、たまにはいいんじゃない?こんなダラダラした日曜日も。でも世間的にはこういう日曜日の過ごし方のほうがフツウなのかなぁ。

おめでとう!
GAIA若者部隊をひっぱってきたユタカが本日めでたく明日香ちゃんとゴールイン
ふたりの人柄が感じられるいいパーティーでした。ミエノ、司会おつかれさん。

yutaka & asuka

yamada- & calros

skin heads

DSC00381.jpg

DSC00382.jpg

DSC00389.jpg

DSC00390.jpg

DSC00391.jpg

DSC00392.jpg


波乗りのはずが…
朝起きて情報収集すると湘南はサイズの期待薄、千葉北は天敵の北東風が吹くコンディション。若干テンションが下がるも、「今日はリハビリなので海にさえ行ければそれでいいかな」と、グシャ波覚悟で千葉北に向かいました。

makuhari parking
生まれ変わった京葉道幕張Pで腹ごしらえ

いざ着いてみると予想を上回るバッドコンディション 奇跡を信じて御宿にまで足を延ばしましたがほぼフラット あ~どうしよう、部原まで行っちゃおうかな~、などと思案しているうちに例の頭痛&動悸が始まってしまったので断腸の思いで今日のサーフィンはあきらめました。(また病院行きます)

kireme
今のココロとカラダではこのコンディションで入る気になれません

でもね、せっかく海に来たのに何もしないで帰ったんじゃあかえってストレスたまっちゃうでしょ。てなわけで・・・やっちゃいました潮干狩り!オ~イェ~イ!楽しかったぜ~!またやりたいなぁ。

asari
地元のおっちゃんに獲り方のコツを教えてもらったよ

残念ながら今日はサーフできなかったけど、まずはカラダをキチンと治して早期復帰を目指します。

静養のG.W.
ゴールデンウィーク中はどこにも出かけず、味里マスターの部屋で連日鍋をつっつきながらのんびり過ごしました。マスターの部屋、時の流れがゆったりしてて居心地よかったなぁ。おかげさまで頭痛も徐々に治まってきて、今のところ調子いいですわ。でも血液検査の結果はちゃんと聞きに行かなきゃ。

さて、体調不良ですっかり海から遠ざかってしまったよ。無理は禁物なので、まだチャージモードにはなれないけど、ぼちぼち復活します。明日、早起きなしのリハビリサーフにでも行ってみますわ。

MRI検査
またまた久々の更新でございます。新年度の忙しさからくるストレスのせいなのか、実はここのところ頭痛が続いていたので、今日はサーフィンに行かず病院に行ってきました。

MRI検査の結果、とりあえず脳そのものには異常なし。カラダの歪みが原因かもしれないので、外科を受診してみては?と言われました。そうなのかなぁ…。とりあえずG.W.が明けたら今日の血液検査の結果を聞きに行ってみます。

それにしても病院ってところはなんでこんなに時間がかかるの?

