Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
追悼

素晴らしいシンガーでした。
家族


震災の報道を見ていると、家族の存在がいかにその人を支えているかを痛感する。普段なんだかんだあってもいざというときにはやっぱり家族。今日は母の誕生日。おめでとう。
悶絶中
昨日、仕事中にぎっくり腰になっちゃった 「ひと晩寝たら良くなるかな」と期待したものの、起きてみるとむしろ悪化 午前中はベッドに横になって安静にしてたんだけど、体勢を変えたり起き上がったりするのが地獄の苦しみなので、今は椅子に座ってじ~っとしてます。それでもちょっとヘンな動きをしちゃうと激痛が走って悶絶してますわ。せっかく海か山に遊びに行こうと思って張り切ってたのにこんなオフになるなんて…。

仕方ないから久しぶりにYou Tubeで音楽鑑賞してます。いろいろ観たけど、その中から今日は先日急逝したゲイリー・ムーアをご紹介。



ゲイリー・ムーアは、90年代以降はブルースギタリストとしての活躍が目立つけど、やっぱり自分が好きなのは80年代のハードロックの頃だね。その外見から、いわゆるカッコイイ系のギターヒーローではないかもしれないけど、骨太なサウンドと熟練のテク、さらにはバラードにおけるギターの“泣き”は唯一無二の存在だよね。このクリップはギターに興味のない人にとってはつまらないかもしれないけど、追悼ってことでぜひ。

と、ブログやってたらまた腰が… マジでどうしよう~。さいなら~
インドアな休日になりそう

オヤジパワー炸裂!

風邪から復調してきました。遊びに行きたいとこだけど、溜まった仕事(善意の添削)があるのでまずはそれを片づけなくては。シブい1曲で気合を入れて一気にやっちゃいます!

海に行きたくて涙がでそう
先週の木・金は会議、週末からは原稿地獄で海とは縁のない日々が続いております。そんな自分をよそにRYO3もMIKIさんも単独で海に行ってたりして…。もうストレスたまりまくりやわ~ こうなりゃこのストレスを歌で発散 中学生のときに聴いたこの曲、色褪せないカッコよさです。



さて気持ちを切り替えて原稿再開するか。木曜日は何が何でも海に行きたいよ。

