Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
高校廻り
DSC_0240.jpg
営業活動を終えて河原でリフレッシュ。ちなみに彼の名前は蛇〇さんです。
これも仕事
出陣式2011
12/6 受験生を鼓舞する「出陣式」でなぜかこの格好
報奨金ゲット
DSC00959.jpg
チームワークの良いH校職員の皆さま

これまで20年近くフリーランスで仕事をしてきましたが、今年は半社員的な立場で仕事しています。となると付きまとうのが組織としての収益。年数回、部署(校舎)ごとに目標値が設定されるんだけど、我がH校、まずは夏の目標を達成したぜ~ おかげさまでけっこういい額の報奨金を頂きました。みんな、ありがとう!
終わった!
DSC00925.jpg
超個性派4人がぶつかりあってようやく完成。苦しくも貴重な体験でした。

全国10名ほどの読者のみなさん、お久しぶりです。ここんところブログの更新もまったくなく、先日実家から「孤独死してるんじゃないか」と安否確認の電話がありましたわ

それにしてもこの2ヶ月半、とにかく働きまくったよ。ただでさえクソ忙しいこの時期に、とあるプロジェクトへの参加要請。ギャラはたいしたことないけど、職人魂に火がついちゃって意地とプライドだけで仕事しました。ストレスも溜まったけどなんとかやり遂げたぞ!(ポン太の散歩ほか、生活をバックアップしてくれたみきさんに感謝。)

9月からは少し平穏な生活に戻れるかな。ブログも復活するよ。
あきまへん
DSC_0018.jpg

オフ返上が日常化してきた今日この頃。本日はアメリカ人2人、ドイツ人1人、英語が堪能な日本人1人と一緒に仕事。しばらく英語を使ってないとボロボロやね。呂律(ろれつ)が回らないのは今に始まったことではないけど、かつて頭に入っていた必殺フレーズのストックが完全に消滅してたよ。鍛えなおします。
